2017年07月13日

MP7A1オーダー

夜に地元ショップから連絡があり、全塗に出していたハンドガンの塗装が終了したとのことなので引き取りに行ってきました。

結果、そのショップにてMP7A1をオーダーしてきました。

個人的には初速が平均95m/sくらい出るハイパワーマシンに仕上げてほしかったのですが(素人思考ですみません)、全くおすすめできないとのこと。
すぐ壊れるだろうし、メンテと維持で面倒くさいよ〜とのことなのであっさり断念。
親身にしてくれるショップのおまかせカスタムで、無事予算内で収まりました。
もちろんストック内バッテリー移設込みなので嬉しいです。

納期は1週間〜10日ほど。
ワクワクが止まりません!


ちなみに、GLOCK 18Cが目に入り…またまた悪い癖で衝動買いしちゃいました。。
ブローバックが気持ちいいですね〜一瞬で球がなくなるけど、フルオートがもっと気持ちいいですね!



少年に戻った様ですごく楽しい毎日です♩





Posted by $TR at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。